『月の恋人~Moon Lovers~』8話(最終話)

長かった~
途中はどうでもいいので、早く結末を。

ということで、最終的には木村拓哉に「好き」と告白した篠原涼子の勝利 !!
ウェディングドレス姿でオープンカーに乗ってウトウトする篠原さん。
その横で妙な帽子をかぶって運転するキムタク。
めでたし、めでたしというところでしょうか。

今回ラストにしてやっとキムタクのキャラがわかりやすくなったというか、いつものドラマのキャラに戻ったような。
不機嫌でボソボソしゃべるミステリアスな社長は魅力的ではなかったなあ。

まあ、ストーリーはどうでもいいのですが、気になったところをふたつみっつ言わせて。

キムタクがそこまでシューメイを好きだったという印象がなかったんですよねえ。
母親に結婚したい人がいると報告しようとしたときも、唐突すぎて不自然だったし。
 
そして北川景子との関係はただの彼女の片思いだったのね。
てっきり恋人同士でつきあっていたのかと思ったわ。

つまりは、いつもそばで見つめていた人の気持ちにやっと気づいたということでしょうか。

木村さんも、もうそろそろ違う役柄をやってみては?
たとえばパパ役とか……
情けないヒモ男とか……

ファンが許さないかな。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キムタクの役
確かに、キムタクさんは、何をやってもキムタク感があるようになってきたかも?かっこいい感がない役がみたい!
頭痛桃さま
あべちゃんみたいに子持ちの夫役もいいと思います。
カッコ悪い役にもチャレンジしてほしいですよね。

管理者のみに表示