かんちがいセレブ日記

Welcome to my blog

小説『軋むベッド~Creaking Bed~』

小説『軋むベッド~Creaking Bed~』はっぴょう !!

WS000199.jpg

毎夜、地の底から轟くようなあの音。なんとかして~ !!

今回は夫婦のベッドが舞台です。
きっと、どなたも経験されているのではないかと……

いやあ、ホントに書くのは楽しい。
小説を書き出してまだ9ヶ月ですが、こんなに楽しい作業だとは思いませんでした。
登場人物すべてが自分なんですよね。
ある意味、自分の中をさらけ出しているのと同じで、とても恥ずかしい行為なのですが。

そう、恥さらしなんです。
こんなん、さらして、ええのかなあ。

Comments 2

いまり  

はじめまして~~いまりと申します~♪
ランキングをみていましたらこちらにたどり着きました

とても楽しいブログですね~
拝見だけして黙って帰ることできずに何か一言コメント残こしご挨拶させていただきました。

又時々覗かせていただきたいです~宜しく~♪

2009/10/11 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   
kanna  
いまり様

ようこそ、おいでくださいました~

ランキングからお越しいただき、わざわざ
コメントを残していただけるなんて
うれしいかぎりです。

これからもよろしくお願いします !!

2009/10/11 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
Welcome to Madam.Kanna's Salon. ドラマ・音楽・グルメついでに整形とヅラ・・・ あわてんとゆっくりしていっておくれやす。
About me
京都生まれの京都育ち。
バラエティとドラマが好きな京女どす。
"セレブ"とは全く関係ございません。