天藤湘子★スゴッ !!

2009/08/29 Sat 

うわあ、すごい人を見たわ。

作家の天藤湘子さん
たまたまニュース番組を見ていたら、覚せい剤をやっていた作家ということで彼女のアップが……
いやあもう、書かずにはいられなかったというか、書きたくてたまらなくなったというか。

とにかくミコちゃんに劣らないほどの美貌に釘付け。
目ととがった鼻。
すべてが美の傑作。いやはや、久しぶりにすごい美女を発見したわ。

とにかくネットでしらべなくてはと、すぐに検索をかけたが、漢字変換がなかなかできなくて……
天童 ? 天道 ? 天堂 ?
と必死で検索してたどりつきました~

こちら→天藤湘子blog

アップの画像がないのが残念。
いやとにかくすごいんだからあ。
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 天藤湘子★スゴッ !!
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
この方、わたしもTVで見てすぐピン!ときました!

さて、以前から気になっていたのですが…。
天才演歌少女のさくら○やちゃん。
整形ではないですが、アイプチしてないです???
不自然な二重?のラインが…。


たきこ様
たきこさん、はじめまして。

天藤さんのお顔は衝撃的でした。
HPで見たのですが、全身の彫り物も見ごたえのあるものですよ。
もう突き抜けていらっしゃいます。

さくら○やちゃんはメイクもバッチリされていますので、アイプチなどは朝飯前かもしれません。
かわいくてしっかりしているのですが、少々小生意気なところがネックですね。

今度見たときはしっかり瞼の要チェック !!

管理者のみに表示