これはいける !!
グ~ !! を初めて見たときと同じ印象をうけたわ。
と言っても、以前売れると感じたマイコーりょうはあれからちっとも見ないので、わたしの勘もイマイチかなあ。
マンコーりょうの記事はこちら→ エンタ☆マイコーりょう

エルシャラカーニもなかなか好みのギャグだったが、二番手に登場したザ・アンモナイトはツボだったわあ。

では、そのときの動画をどうぞ~

ぐるナイ おもしろ壮へいらっしゃい


ネタがベネズエラの人気昼ドラ「アコララーダ」というところもシュールで面白い。

これは来るんじゃないの ?
小島よしおの再来か。

No Kiss ! アント~ニオ !!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示