『救命病棟24時』2話

2009/08/19 Wed 

『救命病棟24時』2話

なにもかもが、すんなり上手くいって気持ちいい。
て、こんなにスムーズに行くと、あとのネタはどうなるのか。

先週のラストで「いったいアフリカで進藤先生に何があったのか」と引っ張られたのに、今週あっさりと白状して……HIV陰性で終了~……ということで、肩透かし ?
う~ん、もうちょっとのばしても良かったんじゃない。

WS000167.jpg

松嶋菜々子への告訴取り下げや、「お前は研修医か」と怒鳴られ救命を去った医師の復帰。
ユースケがからんでいることや、注射バリがからんでいることに、とても上手く脚本ができていると感心。
それにしても、自分の意思で救命をやめたり戻ったりしているようだけど、そんなに簡単に出入りができるのかなあ。

冷静なユースケと熱血の江口洋介の対立があるのか。
といっても、ユースケはそんなに悪いやつでもなさそうだし。

唯一悪キャラの板尾がいつ改心して戻ってくるか、かな。

前回はこちら→『救命病棟24時』1話

その先へその先へ
(2009/09/09)
DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL

商品詳細を見る
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示