お待たせいたしました~ !!
『月の下の美しい人』発表 !!

いやいや、だれも待ってへんって。
あら、そうなん ? まあ、暇つぶしにでも……どうぞ。

月下美人

彼女はいったいなにものなのか。その白くて美しい姿、そして甘く漂う芳香。彼女のとりこになった圭介のとった行動は……

恋愛とファンタジーとホラーを足して3で割ったようなストーリーです。


月下美人の知識はまるでなかったのですが、驚愕のネタを仕入れたので、そこからストーリーを発展させました。
いや、常識だったのかもしれませんが、私にとってはギョーテンの事実でした。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示