自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状

ええ~ !! やっぱり~
この〝やっぱり〟は私の周りの人たちの意見に対する〝やっぱり〟です。

酒井法子が失踪というニュースに、私の周りの人間は

「そりゃあ、自分もやっているから逃げてるんやんか」
とか
「尿検査でバレないようにするためには1週間待たなければならない。一週間たてば反応もないだろうし、そのころになったら現れる」
とか

「ハハハ」と笑いながらも、一瞬でものりピーに同情していた自分はなんて〝いい人〟 ? ていうかバカもの。
こうなれば、矢田ちゃん……大丈夫 ?

それにしても、周りの人たちのするどい洞察力に感服。
自分はまだまだ修行が足りませんなあ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示