月下美人が咲きました

2009/08/05 Wed 

月下美人の花が咲いたと、知人に携帯の写真を見せてもらった。
そこで、これにまつわる小説を現在執筆中。
今週中にアップする予定です。

その開いた花の表現をYouTubeを見て研究しております。



一夜だけしか咲かないなんて……ロマンチックう~

ラブストーリーか、はたまたファンタジーか。
どうでもいいなんて言わないでね~
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: 月下美人が咲きました
月下美人は、あまり好きじゃないな。

隣家で咲くからと、夜忙しいのにずーっとつき合わされ、咲くまで、嫁の悪口を聞かされ、おまけに「あなたも栽培しなさい。こんなきれいな花を育てないなんて、ガーデニングをする資格もない」みたいなことを言われ・・・月下美人に罪はないけど、それ以来隣家であの垂れた葉っぱ(花は立派だけど、葉は普段から、だらしないよねえ)をみると憂鬱になるんです。ごめんね。

私にとっては
一夜だけ咲けばいいんです!!二夜も三夜も付き合いきれません!!

でも、小説は期待してるからね。
sattindollさま
アハハハ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。
ひとりで見ていればいいものを、無理やりつき合わすお隣さんによく耐えました。拍手。
私は実物を見たことがないので、花はモチロンですが、だらしない葉っぱとやらも一度見てみたいです。

小説、期待していてください、なんちゃって(笑)

管理者のみに表示