押尾学先生☆逮捕 !!

2009/08/04 Tue 

お塩大先生逮捕 !!
どこまでも燃える男 !!
すばらしいお塩語録を残して芸能界から立ち去るのか !!

いや、まあ彼の勘違いぶりはどうでもいいのですが、注目点は彼の頭。
ハゲかかっている人に限ってロングにしたがるんだからあ。
そして帽子&フード。

以前、チラッと見たおでこ全開。
あれはさすがにダメでしょ。
ここにアップする ?
では、ご要望にお応えいたしまして……

834150.jpg

まあ、これはハゲというより、たまたまヘアースタイルが悪かっただけ。
まだしばらくは大丈夫だと思うが、おでこの広がり具合からだと、どちらにしてもハゲる傾向は見て取れる。

ハリウッドに進出して『24』のジャック・バウワー役をやるとほざいていたお塩大先生。
あのビッグマウスよ、もう一度~ !!
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
押尾学 逮捕の真相
俳優・押尾学が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕された。

矢田亜希子と結婚後も不倫をスクープされたり、六本木周辺で遊び回っている所を目撃されていた押尾学。

この六本木マンションには度々、押尾学と複数の男女が出入りしている姿が目撃されている。
まだ、業界から逮捕者がでる可能性も・・・

http://masertya.blogspot.com/
Re: 押尾学先生☆逮捕 !!
暴力団員が中学生に覚せい剤を注射し、錯乱したのを、救急車を呼ばずに死亡させ、保護責任者遺棄致死罪で有罪となった判例があります。押尾学大先生がいくら偉い俳優さんだからといって、特別扱いで執行猶予とかゆうのは止めてほしいですね。平等に有罪にするべきです。それから、麻薬や覚せい剤の濫用は、先例からも死亡する可能性が高い行為であり、一般的にも世間の通常の人々にとっても認識された事実です。とすれば、「女性が死んでもかまわない」という「未必の故意」による殺人罪も視野に入れてよいのではないでしょうか。殺人罪での起訴、有罪を望みます。ドクトルホソカワ大先生はどう思いますか?

管理者のみに表示