『流れ星』第7話

2010/11/30 Tue 

『流れ星』第7話

「私がドナーになる」と、びっくりギョーテンのセリフを言った元婚約者板谷由夏

これはえらいことですよ~と思いながら先週見ていましたが、竹野内豊は拒否しましたね。
このシーンのふたりの会話がよかったわ。

「健吾の中で、もう答え出てるんでしょ?」
「ごめん。美奈子とは……結婚できない」
別れても好きな人だったけれど、健吾にとってはもう過去の人、見切りをつけていたのね。
ていうか、上戸彩に大分傾いてる?
ふたりの間ではそんなそぶりは露ほどもないのですが……
いや、露くらいはあるか。

フジテレビ系月9ドラマ「流れ星」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系月9ドラマ「流れ星」オリジナル・サウンドトラック
(2010/12/08)
井筒昭雄

商品詳細を見る


上戸はアパートを出てからどんだけ歩いたの? もう暗くなっていたし。

今回は竹野内さんの自転車さばきにキュンとしました。
「どこ行ってたんだよ」
そして帰ろうとする上戸を全力疾走で追いかけて
「もどってきてほしい……」

はい!! 戻ります!

相変わらず大活躍の稲垣吾郎
あののほほんとしたワルさ加減がいいわあ。
そして小さな目がより怖さを増している。
これから臓器売買というスキャンダラスなネタを、大々的に世間に公表してしまうのでしょうか。

前回はこちら→ 『流れ星』 第6話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)

海老蔵さんがお気の毒

2010/11/29 Mon 

マダムA  市川海老蔵さん、大変でしたわよねえ。お気の毒に。

マダムB 理由はなんであれ、新妻を残して夜遊び歩いてるのはどうかと思いますわ。

マダムA あら、ひょっとしてアンチでいらっしゃるの?

マダムB いえ、そなことはござあませんが、常々エラそうな男だなあと思っていましたの。

マダムA やっぱりアンチじゃないですか。

マダムB まだ33歳だというのに、あの傲慢な態度。そもそも結婚した相手を見てゲンナリしてしまいましたわ。

マダムA ま、きつい。

マダムB 人を怒らせる達人だというじゃありませんか。どんなに温厚で怒ったことのない相手であっても、一分で怒らせるとか。こんなことになるまでは、どこの局も彼を褒めて持ち上げることばっかり言っていましたが、今では「実はこうだった」と彼の人柄を暴露。あの「ステキ~」は何処に行ったのかしら。

マダムA そういえば、お父様がおっしゃってましたわねえ。うぬぼれていると。

マダムB 自業自得じゃございませんこと?

マダムA マダムBさん、こわ~い! 
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『めちゃイケ』岡村さん復帰!

よかった、よかった。
この日をどれほどお待ち申しあげていたことか。
もう、うれしくて涙が涙が~!

ということはですね、あのオーディションで合格した新メンバーはいらないんじゃないの?
まあ、モデルの敦士だけは残しておくとして、あとはいらん?

WS000233.jpg

それはそうと、昨日のチリ落盤事故救出作戦のパロディはすばらしかった。
視聴者は皆、あれが岡村だとわかって見ていたけれど、もしそれを知らずに見ていたらどうだったんだろう。
江頭にしてはゴージャスすぎる設定。途中で気づくかな。
岡村と知らずに見てみたかったわ。

少しふっくらして、声もかすれ気味な岡村さん。
やっぱり彼のギャグは抜群です。

ボチボチがんばってください。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

市川○十郎の目

2010/11/27 Sat 

部下 キタキタキタキタ~!!

隊長 おお、そうぞうしい。いったい何事じゃ。

部下 ま、ま、まさかの整形疑惑でございます。どうしてあの方が。元々お目目パッチリでいらっしゃるのに、どうして整形などする必要があるのでしょうか。

隊長 ひょっとしてあの方かな? 息子がボコられて帰ってきたという。

部下 そうです。でも信じられません。二重の幅が異様に広くなっておりました。いったいあの方に何があったというのでしょう。

隊長 ううむ。いったい何が…… わかった!

部下 は?

隊長 加齢により垂れたまぶたを持ち上げたのではないだろうか。

部下 なんで?

隊長 もちろん、役者は顔が命だからよ。しばらくすれば、なじんで自然になるのを待つばかり~

部下 でも変なんだからあ、あの人。市川○十郎さん 
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に小説をアップしました~ 
こちらです→ 『佐伯さまの選択』
年末ジャンボ宝くじのニュースがモチーフで、三億円当たった男の生き方を書いてみました。

宝くじで三億円が当たった佐伯は、高級クラブで奈緒美と出会う。
決して金になびかない彼女が言うには……


アップしてから読み返すと、ところどころ〝奈緒美〟が〝真奈美〟になっていて慌てました。

五分ほどで読めると思いますので、お暇つぶしに読んでいただければうれしいです。
さらに感想などいただけると昇天いたします。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
『ギルティ 悪魔と契約した女』第7話

吉瀬美智子が襲われたあたりから、やっと面白くなってきた?
それにしても、警報装置が鳴り響いているのに誰も来ない……
おそ!

薬中の俳優の演技が上手すぎて怖い。

で、毎回ガックリくるシーンがペットサロン。
同僚のはしゃぎっぷりや、真珠夫人のねっちょりとしたしゃべり方や、ペットサロンにあるまじきファッションにイラッとします。
特に今回、客の娘の結婚式にスタッフ全員が招待されるなんてありえないわあ。
関係ないやん。

そして何度も言うようですが、真犯人はだれ?
若者ふたりって……だれ?……って、ふたりだったんだ~

宇喜田を倉庫に呼び出して対決しようとした三輪は、いったいここで何をするつもりだったのか。
ま、まさか宇喜田を改心させようなんてことはないと思うけれど……そういうこと?

そしてこの場所をあらかじめ知っていた菅野美穂
なんで?

う~ん
細かいところはスルーでってことですよね。

前回はこちら→ 『ギルティ 悪魔と契約した女』第6話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『フリーター、家を買う。』第6話

ええ~?!
あの父親の愛人だとばかり思っていた女性は、な、な、なんと、学費を援助してもらっていただけ?
いやはや、真面目な顔して結構ちゃっかりしているというか、賢いというか。
家の中まで上げていたけれど、竹中直人はどんだけ無害なんだ~?

結局そのために引越し費用がなかったわけで、家族としてはたいがい腹立つわなあ。
女の部屋へ乗り込みにいくことを決めた井川遥に、「楽しそう」と言った二宮和也
その気持ち、わかるわあ。

ま、結局父親の苦悩もわかってちょうだい、ということね。

で、二宮和也の就職はどうなった?
「家を買う」というタイトル通りには、今のところ全く進んでいないようだけれど、ただの家族再生のお話でいいの?

君って君って
(2010/11/03)
西野カナ

商品詳細を見る


今回もどうでもいい香里奈や事務員のエピソードがメインになっていたし、ラストにいたっては、ここで事故をもってくるか? という感じ。
やはり連続ドラマとなれば、いろいろなエピソードをつめこまなくては続かないのかなあ……

ナゾのセールスマンの口車に乗せられて、隣の坂口良子が高額ハンコの被害を受けそうな気配。
個人的にはお隣さんをもっと掘り下げてほしいかな。

前回はこちら→ 『フリーター、家を買う。』第5話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

『流れ星』 第6話

2010/11/23 Tue 

『流れ星』 第6話

ええ~!
突然、美奈子(板谷由夏)、見参!

せっかく上戸彩が「あの子を助けたい」と、他人事ながら素直な気持ちを言ったというのに……

美奈子がドナーになるって……
うわあ、話がややこしくなってきたわ。

流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る


今回は涼太の死で、ワガママ北乃きいが「生きたい」と思い直す展開。
いやまあ、最初から涼太が死ぬことはわかっていたけれど、いかにも「泣いてください」という感じがミエミエでした。

で、おなじみ稲垣吾郎が、原田美枝子をうまくゆすってお金を持ってこさせるのですが……

竹野内豊原田親子は、お互い気を遣いすぎているのか、会話が少ないのか。

「ねえ、梨沙さんのお兄さんが家に来て、手術をしてくれるなと言っているんだけど」
「それはないな。妹のためだといいながら、本当は金目当てに決まっているだろ。あの人はそういう人なんだ」
「お金でなんとかならないかしら」
「いや、俺が話をつけるから、母さんは手を出さないで」

てなことには、ならないですね。

ゴローちゃん、期待しています!

前回はこちら→ 『流れ星』 第5話


テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
『ギルティ 悪魔と契約した女』第6話

またまた唐沢寿明がやってくれました。
携帯電話を手に「はい、竹野内豊です」。
いやもう、楽しみはこれだけかな。

だんだん適当に観るようになってしまって、こんなことでは感想を書けない。

いやもうひとつあった。
玉木宏の上司のセリフ。
「おれを誰だと思っているんだ」です。

ここからドラマとちとはずれますが……

このセリフ、民主党の松崎哲久衆院議員が、自衛隊隊員に向かって言った言葉。
一方通行の道を走ることを拒否した隊員に投げられたのであるが、いやあ、えらい人って周りが持ち上げるから、傲慢さがどんどんエスカレートするのね。

それに対して隊員は言いました。
「二度と来るな!」と……
その後、議員は彼の胸倉をつかんだというが……

「ヅラだと思っています」
と答えるのはアカン?

前回はこちら→『ギルティ 悪魔と契約した女』第5話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
待ってました~!
ジャック・バウワー「とくダネ」のスタジオに登場!

笑顔がかわいい!
ハゲ具合も目じりのシワもいい!

今回「24」ファイナルシーズンのPRで来日したキーファー・サザーランド
まだ観ていないのですが、ラストは涙涙になるという。
やっぱり死ぬ?

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


本名は異様に長いらしい。
で、その理由がこれまたすごい。
当時、父親が借金を返せなくて、その代わりに借金相手すべての名前を入れてつけたとのこと。
実話だって。

父親は俳優ドナルド・サザーランド、母親は女優というめぐまれた環境で育ったキーファー。
母親の舞台を見て、それが母親だと気づかなかったくらいのすばらしい演技に感化され、自らも俳優の道へ。

半年後には「24」の映画撮影に入るという。

顔のお肌はきれいだっけれど、首の荒れが目立ってたわ。
ニベア塗ろか?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『フリーター、家を買う。』第5話

やっと出た~!
竹中直人の愛人?問題。
ここをもっと展開させてほしかったわあ。

香里奈嶋大輔や女事務員のエピソードなんてどうでもいい!
今回は家族のあり方をテーマにしているようで、それぞれのしがらみがてんこ盛り。

で、どうでもいいのですが、弁護士さんの演技がつらい……

果てない空(初回限定盤)(DVD付)果てない空(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)


商品詳細を見る


それにしても、なんていい職場なんでしょう。
親方の人徳ね。
緊急手術だとかで、全員が病院へ駆けつけるなんて……すばらしすぎる。
そんな職場なのに、「ずっとここにいるつもりはない」なんて、さすがに失礼。
資格をとるために勉強をがんばっている青年の言うとおりだわ。

浅野温子が倒れたときに、すぐ救急車と思ったけれど、数回電話番号をプッシュしている二宮和也
入院したところも心療内科だった?
いやあ、やっぱり救急車で外科だと思いますが。

と、今回はどうでもいいところに目が行ってしまいました~

前回はこちら→ 『フリーター、家を買う。』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

『流れ星』 第5話

2010/11/16 Tue 

『流れ星』 第5話

上戸彩のヤンキーっぽいファッションがいい。
いやもう何度も言うけれどハマリ役ですわ。

竹野内豊が妹の失踪を、母親に心配かけたくないからと内緒にしていたけれど……
今さら、それはないでしょう。
心配かけたくないからって、いやいやないない。

まあこれは、話の流れで元フィアンセと上戸が鉢合わせするため、そして心配した松田翔太が家に来て焼けた写真を見つけるためなのね。

流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る


で、稲垣吾郎が登場するたびに、わくわくするのはなぜ?
あのパーマヘアと半笑いの顔を見るたびに、こちらも半笑い。
とことんワルになって、最後に逮捕or死?
いやあ、ゴローちゃんはこのドラマのスパイスですわ。

今回グッときたところ。
父親のお墓の前での竹野内の表情。
いっそのことカメラの前で泣いてほしかった~

どうでもいいのですが……ヒゲのせいかと思っていたけれど……竹野内さん

あごが割れてる~!

前回はこちら→ 『流れ星』 第4話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
マダムA ねえねえ奥様、これって誰だと思います?

WS000232.jpg

マダムB そりゃあなた、この鼻はあの方ですわ。当然じゃございませんこと?

マダムA でしょ、でしょ? 私もこの鼻は、あの人以外にはいらっしゃらないと思っていましたの。でもでも、違いましたのよ~

マダムB と言いますと? だれ?

マダムA 昔はあんまり目立たなかった方なんですが、「SP」に出演以来、抜群に人気が出て、人が変わったように美しくなられた方ですわ。

マダムB ええ~! そうなんですの? どう見ても伊東美咲じゃござあませんこと?

マダムA まあ、同系統ということですわ、奥様。

動画はこちら
 ↓
タリーズ コーヒーCM 真木よう子


テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

超蝶

2010/11/13 Sat 

『あさパラ』で紹介していたインテリアグッズ超蝶

マジックで使用されるという。
本物そっくりにびっくり!




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
部下 ヤッター! やっと出番が来ました~ このところ、なんだか訳のわからんマダムたちに邪魔されていましたが、やっとこさ出番がやってまいりました~!

隊長 おお、ひさしぶりじゃ。なんか新しいネタはあったのか?

部下 いや(モジモジ)なんといいましょうか。ネタというより、びっくりギョーテンしただけの話なのですが。

隊長 なんじゃ。もじもじしていないで申せ。

部下 いや、実は自分がひそかに憧れていたお方がハゲていた、ということなのですが。

隊長 かまわん、申せ。だれのことじゃ。

部下 ハッ、プリンスでございます。

隊長 というと、皇太子?

部下 いや、イケメンの……

隊長 ええい! しんきくさい! はよう申せ! 

部下 今は亡きお母様によく似たお顔で、女性たちの憧れのプリンスといえばおわかりでは?

隊長 おお、ひょっとしてウィリアム王子

部下 あったり~! あのウィリアム王子の頭がえらいことになっておりました。

隊長 おおおお、気の毒にのう。父上のチャールズ皇太子に似ちゃったのね。で、そのハゲ具合は?

部下 まだ28歳だというのに、悲惨なことになっております。こちらをどうぞ~

WS000231.jpg

部下隊長 DNAには逆らえないのう。おっと、ワシも人のことを笑っていられない。はよう、スカルプケアしよっと。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
『ギルティ 悪魔と契約した女』第5話

おしえてチョンマゲ~
唐沢寿明のセリフのここだけ受けました。

で、今回とうとう真犯人、つまり実行犯が分かったわけですが、殺人は面白がってやったってこと?
誰かに命令されて殺したというが、その誰かって……
もしかして、ただの愉快犯じゃないでしょうね。
ちゃんとそれなりの理由があっての殺人だったのでしょうね。

菅野美穂を、もしくは姉婿をはげしく恨んでいるという理由がほしい。
これがただの愉快犯だとしたら、がっかりかな。

それよりなにより、どうしても菅野と玉木宏の恋愛話にもっていきたいよう。

同僚がリストカットを見せて、菅野の恋を応援するあたりがどうも古くさい。
ボーッとしていてるときに声をかけられて、ゴミ箱をひっくり返す演出も古い。

どうでもいいのですが、岩佐真悠子をかくまっていた部屋はどこにあるの?
老人ホームの中? 全く別のもの?
きれいな建物がよく出てくるので、いったいどこなのか混乱してしまいました。

う~ん。
挫折してしまいそうです。

前回はこちら→ 『ギルティ 悪魔と契約した女』第4話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『フリーター、家を買う。』第4話

息子の二宮和也はええ子やなあ。
母親浅野温子にハンドクリームをぬってあげるなんて、なんて優しいの~

今回もうるうるきました。
介護をしている人たちはきっとあんな状況なんだろうな。
自分ひとりに介護の責任がのしかかってきて、もう限界になる……
「いなくなったら……ホッとする」
うぅぅ 
彼はそう言いながら自己嫌悪に陥ったのでしょう。

せっかく二次面接にこぎつけたのだから、ちゃっちゃとお姉ちゃんに電話をして来てもらえばよかったのに。

フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る


で、今回いじめの原因が明らかになりました。
何々? 自分の家の家賃がたった五万円だということに、ご近所が嫉妬している?
う~ん、これは……理解不能。
こんな人いるの?
それに、坂口良子の夫は亡くなったので、あとのローンは払わなくてよかったとか言ってなかったかなあ。
じゃ、いじめなくていいじゃないの。

あと気になったのは、よけいなエピソードが多いこと。
香里奈の過去の事故問題と事務員の弁護士との合コン。
正直、これはどうでもいい。

美人の井川遥が父親に対してタンカをきってがんばりましたが、もうちょいや。
演技力を磨いてください。

竹中直人の子どもに対する言動はなにもかもが最低ですね。
おぼれている子の足をひっぱるようなもの。
一話ではまともで良いことを言っていたのになあ。

で、前回の女性の影はどうなった?

前回はこちら→ 『フリーター、家を買う。』第3話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)

『流れ星』 第4話

2010/11/09 Tue 

『流れ星』 第4話

いやあ、今回の月9は久々にヒットじゃないですか。
イケメンの竹野内豊は地味な役ではあるのに、自然で大人の魅力にあふれていて、世の女性のハートをわしづかみね。
そして北乃きいもなかなかフレッシュでいい。

流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る


稲垣吾郎上戸彩の乗った車を自転車で追いかける竹野内。
さすがに無理でしょ、と思ったけれど追いついた~

で、「梨沙は僕の妻です」にキュ~ンとなったそこのあなた。
当たり?

元々病気もののドラマはキライで観ないのですが、このドラマはそれ以外の展開が面白い。
特にゴローちゃんの憎らしいニヤケ顔を見ているとワクワクしてしまいます。
上戸もはまり役ですが、ゴローちゃんもハマリ役。

カッコいい男女ばかりのドラマは、結局リアリティがなく、安っぽく感じられるのでしょうね。
どれとはいいませんが。
ほら、あれ。いろいろありましたがな。

と、ベタほめのレビューなのでした~

前回はこちら→ 『流れ星』 第3話
テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
『ギルティ 悪魔と契約した女』第4話

う~ん。
面白いのか面白くないのか。
ビミョ~です。

冤罪で自分を陥れたヤツらに復讐をする菅野美穂
手際がよくて、何もかも用意周到。
話もうまい具合に彼女の思い通りに進んでいく。

ネイルエナメル中かペットのトリミング中か、どっちが手を離せないでしょうか。
ハイ! もちろんエナメル中です!
でないと、ワンちゃんが台から降りてから他の部屋へ行って、上着のポケットの中を探るところまで話がすすみません。

ペットサロンにやってきた人たちの話を、扉の向こうで立ち聞きするオーナーたち。
演出が古いわあ。
昭和のコメディかい!

そうだ。ずっと引っかかっていた理由がわかった。
演出が古いのね。

なるほど~
脚本も大事だけれど、演出も大事ですよねえ。

よっこいしょういち、ちがうか~!

ここは笑わせてもらいました。

前回はこちら→ 『ギルティ 悪魔と契約した女』第3話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『フリーター、家を買う。』第3話

なるほど、ということで、目標が「家を買う」となったのね。
しかしなあ、第一話の勢いから見ると、だんだん面白みが失速してきたような。

というのも、二宮和也があまりにいい子になってしまったので、リアリティ感が薄れてきたからかもしれません。
でも、いい子にならないと話は進まないわけで。

竹中直人も、一話では親としてまともなことを言っていたのに、今回の暴言は正直引いてしまいます。
あの若い女性は会社の部下?
楚々として地味な感じですが、意外にやり手の女で、竹中がだまされているのかも。


君って君って
(2010/11/03)
西野カナ

商品詳細を見る


そして隣人の浅野温子へのいじめ。
まあ、それは最初から分かっていたわけで、それより原因を知りたいのです。
まさか、〝いじめ〟という言葉だけで終わりではないですよね。
原因→過程→結果 を知りたい!

そこから引越しということになるのですが……
どちらにしても借金するには正社員でないと無理ですから、二宮くんはやはりあの土木会社に就職することになるのでしょうかね。

前回はこちら→ 『フリーター、家を買う。』 第2話

フリーター、家を買う。フリーター、家を買う。
(2009/08)
有川 浩

商品詳細を見る
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

『流れ星』 第3話

2010/11/03 Wed 

『流れ星』 第3話

着々と進行しているなあ、という感じです。
イライラすることもなく、あまり突っ込むところもなく、とても上手く練られた脚本ではないでしょうか。

特に今回は上戸彩の、ふて腐れていてもかすかにのぞく笑顔や優しげな表情に彼女の演技力を感じさせられました。
何度も言うようですが〝はまり役〟です。

流星流星
(2010/11/17)
コブクロ

商品詳細を見る


そして役柄としては決して派手ではなく、とりたてて個性的でもない竹野内豊
あのおっとりとした動作やたまに見せるかわいい笑顔に、カッコイイばかりがいい男ではない、なんて思ってしまいました。
けど、やっぱり彼はカッコイイんですよね。
とにかく小顔でスタイルがいい。

松田翔太はどんなにシリアスな表情でがんばっても、ソフトバンクの「おじいちゃん」に見えてしまいます。

前回はこちら→ 『流れ星』 第2話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
マダムA いやあ、このところ出番が多いんですのね。女がゴシップ好きなんて大間違いですわ、ね、奥様。

マダムB なにをおっしゃいます。今や、あの〝隊長〟と〝部下〟のハゲヅラネタより、なんといってもゴシ~ップ! でも今回はそんな下世話な話じゃございません。文学界のお話ですわ。賞レースを勝ち抜いた水嶋ヒロネタざんしょ?

マダムA そうなんですのよ~ 天は二物も三物も与えたと評判の彼なんですけれど、世間では出来レースといううわさで盛り上がっているらしいんですの。

マダムB まあ、普通に考えればそうでしょう。でもね、ポプラ社にとっては大成功じゃないんですか。他の出版社からはいろいろ批判もあるでしょうが、売れればいいんですから。それにひょっとして結構オモシロい作品なのかも。

マダムA 楽しみですわあ。早く読みたい。あ、それはそうと奥様もいろいろ応募されているんじゃございませんでした? この小説大賞は? なんといっても2000万円ですもの、目がくらんで、ろくでもない作品、おっと失礼、素晴らしい作品を応募されたのかしら?

マダムB くらみましたわよ~2000万円。でもね、この賞金、最初の一回だけで、あとはずっと該当者なしでしたのよ。「出す気あるんかい!」ということで、応募はしていませんの。

マダムA んまあ、ヒロさんの意見と正反対。彼はその〝該当者なし〟を「本気で読んでくれている」と思ったんですって。やっぱり受賞される方はこころがけが違いますわあ。

マダムB ふん! さっきコメンテーターが言ってましたわ。出来レースと思われないためには「ずっとペンネームのままでやればよかったのに」って。ヒロびいき、いや絢香びいきの小倉さんに次の言葉が出なかったんですのよ。

マダムA まあ、売れたものの勝ちですわよ。地団駄をふんでいる他の出版社が目に浮かぶ~

マダムB でも私、彼のあそこだけに目がくぎづけでした。

マダムA あそこって?

マダムB あれっ。

マダムA あれって?

マダムB 水嶋ヒロのあごが割れてる~!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |