昨日できたてのホヤホヤ小説『となりの女~誰かが見ている~』

ほとんど完成近かったのですが、昨日一気にやりあげました。
というのも「ありふれた奇跡」を見てしまい、とにかく次回の放送までには投稿しなくては、とあせったもので。

0901282.jpg

展開が似ているんです。
だれも比べたりしないのは分かっているのに、真似だと思われるのではと。
勘のいい人はすぐわかると思います。

で、今回第3作目。
書いているうちに、昔“関テレ”でやっていた「月曜サスペンス」っぽくなってしまいました。
お暇なときに読んでいただければうれしいです。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
『ありふれた奇跡』4話

やっと出ました!! 妻の不倫。そうこなくっちゃ。
なんだか「岸辺のアルバム」を彷彿とさせるが、いくらなんでも八千草薫ではありえない。
戸田恵子仲間由紀恵の母親役にしてはあまりに若いと思っていたので、こういう展開になるのなら納得かな。

ただ戸田さん、声優さんだけあって声はステキで色気があるが、どうも本人にはコメディのイメージが強くて、彼女自身に不倫の危険な香りがしない。

WS000090.jpg

仲間が加瀬亮の家に来ることになった時の風間杜夫やおじいちゃんの騒動ぶりが面白い。
気になる山田脚本のセリフ回し、少しは緩和されているのだろうか。

ラスト岸辺一徳風間杜夫の喫茶店での会話が説明くさくて逆に笑ってしまった。
「なんどもお目にかかっているのに」
「二度ほど帰りがいっしよになって」

それぞれ家族に言えない秘密をかかえているのね。
おばあちゃんにはなにもないのだろうか。
申し訳ないが陣内孝則には全く興味がない。

前回はこちら→ 『ありふれた奇跡』3話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

カバヤ 生キャラメル

2009/01/29 Thu 

花畑牧場の生キャラメルの人気がよく、売り切れ状態が続いている。
いつもテレビでタレントたちが試食し、必ず全員が「なにこれ?」「おいし~い」と叫ぶ。
とろけるような舌ざわり、濃厚なミルクの味。

どんなんやねん!! ハアハア

で、こんなん見つけました~

カバヤ 生キャラメル
090129_0942~01

袋の中 kabaya 生キャラメル
090129_0946~01

キャラメルのやわらかバージョンといった感じ?
濃厚なのでひとつで10個分の価値かな。

花畑が先か、カバヤが先かは知らないが、
「そんなん、元々あるもんとちがうの? 義剛にそんなん考えられるわけがない」
と、失礼な発言をするうちの家族なのでした。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
『トライアングル』4話

「娘は私が殺したの~」と風吹ジュン
やっぱり・・・でも直接ではないよね。
あざのある男(宅麻伸)が犯人だというのなら、あとはなぜ逮捕できなかったのか、その背後にある複雑な事情が今後明らかになってくるのかな。

WS000087.jpg

娘がこの男を嫌っていたことから、当時母親がこいつと浮気をしていたということ?
う~ん、男前の彼が汚らしいオッサンになっているので、浮気相手とは考えにくいが・・・・
どっちかというと、毎度
ド~ン
という太鼓の音とともに登場する北大路欣也のほうがステキなんだけど。

今回のクライマックスであるエレベーター内でのシーン。
意味あるの?
江口洋介が爆弾を見つけて、「ふせて」と広末涼子に言ったとき、大きな誤解をしてしまった。

WS000086.jpg

爆発するのでエレベーターが落ちる。
ふせることで、少しでも被害が軽くなる。
なるかなあ、ふせるぐらいで・・・・

と考えていたら、よつんばいになれということだったのか。
もう!!
せっかく緊迫感あったのに、おもちゃの爆弾だなんて、どういうこと?
ただのおどしってこと?
意味なし!!

ところで江口のセリフの中に「茶をしばく」とあったけど、これって関西のお下品な言葉かと思っていたら関東でも言うとはおどろき。
ま、江口が言うとちっともお下品じゃないけどね。

前回はこちら→ 『トライアングル』3話
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)

はじめての小説

2009/01/24 Sat 

このブログサイトFC2に新しく小説を公開できる機能ができました。
小説は読むけれど書いたことはない管理人です。
で、一度チャレンジしてみようかと先週書き始めました。

ためしに書いてみると意外におもしろい。
妄想妄想のオンパレード。

こちらは昨日書き上げた第2作目です→ 『妻の悲劇』

第1作目『ひ・み・つ』~明日香の場合~は林真理子風にきどっていこうと思っていたのに、後半こわれてギャグまっしぐらになってしまいました。
第2作目は少し要領が分かってきて、さらに妄想を発展させました。
お暇なときにのぞいてみてください。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
『ありふれた奇跡』3話

う~ん
株がどうのとか、音楽の音量がどうのとか、缶ビールがどうのとか、それなりに意味があってのセリフだと思うが、はっきり言ってどうでもいい。
このドラマは一生懸命観ないで、ボーッと観るものなのね。
でないと、腹が立つ。

WS000085.jpg

前半イライラしてきたので、さすがにリタイアかなと思ったが、加瀬亮が告白するあたりからグッと引き寄せられてしまった。
新人に対する上司のいやがらせ、罵詈雑言に耐えられなくなり自殺をしようとしたのか。

仲間由紀恵の方は、海外の映像がフラッシュバックで入っていたけれど・・・・
一人旅をしていたときに現地の男に襲われた?

山田太一独特のセリフ回しは好き嫌いがあるようだ。
助詞ぬき、体言止め。
登場人物全員がこれだから、ある意味すごい。
気にし出すときりがないので、ボーッとセリフに身をまかせるしかない。

わたし、来週、見るかどうか。
ふたり、今後、どう?
加瀬くん、きっと、仲間・・・

雪と氷の旋律雪と氷の旋律
(2008/11/12)
エンヤ

商品詳細を見る


前回はこちら→ 『ありふれた奇跡』2話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『トライアングル』3話

あらあら、またまた新しい登場人物が出てきたわ。
顔にアザのある男宅麻伸
スリーアミーゴスの小野武彦かと思ったわ。
どうでもいいが、太ったなあ。

1話で登場したあやしげな同級生佐々木蔵之介は出てこないし、前回の“なんでもや”の友人の狂言騒動はあれで終わりのようだし・・・・
このふたりは今後なにかからんでくるのかなあ。

堺雅人とさちえの父親大杉蓮とはつながりがあるようで・・・
絵を買ってくれたらからといって、手紙を持って事情を説明に行くサチ広末涼子も危機感なさすぎに見えるし・・・しかも大事な手紙を燃やされても黙って見ているし・・・

0901211.jpg

犯人は手紙がほしかったはずなのに、手紙を盗らずに広末を殺そうとしているし・・・

いやもう分からないことだらけ。
一番不思議なのは、江口が時効を待ってから事件を調べ始めたこと。
しかも医師を辞めて国際警察刑事って・・・・意味分からない。

江口洋介小日向稲垣吾郎のからみは面白い。
面白ついでに、今回のおもしろベストワンは北大路欣也のアップとともに

ド~ン!!

太鼓の音。
さすがベテラン俳優の顔力はすごいわ。

ちょっとずつ明らかになっていくのかと思ったら、ますます複雑に絡み合う人間関係。
「な~んだ」なんてことだけにはならないよう、納得のいく展開とラストをお願いしますよ。

前回はこちら→ 『トライアングル』2話

さよならは 言わないさよならは 言わない
(2009/02/25)
小田和正

商品詳細を見る
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

沢尻エリカ☆結婚

2009/01/20 Tue 

沢尻エリカ様、とうとうご結婚されたんですねえ。感無量です」

「おいおい、心にもないことを。“絶対離婚”するに賭ける、と言ったのはどの口?」

「はい、この口。でもあの花嫁姿のエリカ様の美しさったら、この世のものとは思えない」

0901201.jpg

「羽のように見えた角隠しはゆりの花のボウシ。長い髪の毛を横から流していたっけ。そして目にはカラーコンタクト。打ちかけは白地に鶴の刺繍という、もうめちゃくちゃ古い、というかオーソドックスな柄なのにね。もう和洋折衷もここまでか!!という感じ。思わず“なんじゃこりゃ”と叫んでしまったわ。最近ピンクやフリフリのついた綿帽子が流行っているみたいだけど、ハッキリ言って変です」

「あなた、おくれてるよ~。今の時代、こうでなくちゃならないっていうのはないんだから」

「わたしが気になったのは横にならんでいるオッサン、じゃなかった新郎の高城剛氏。44才のいい男がピアスって・・・ビジュアル系の若者がするのは認めるが、あのオッサン、いや男性に限っては・・・かんにんしてくれ~」

「でもね、彼、世の男性たちの羨望を一身に集めて、これ以上の喜びはないんじゃないの。エリカ様にしたって、自分と同年齢の男では満足できないほどしっかりしているようだし、やっぱりオッサン、じゃなかった高城さんでないと彼女のお相手はできないと思うわ」

「わたしが注目したのはエリカさまのお母様。西川ヘレンさんかと思ったわ。美しくて留袖がよくお似合いで貫禄たっぷり。なんでも芸能界にデビューするとかしないとか。料理本を出すんだったかな」

「わたしはお母様の後ろに並んでいたイケメンに注目。きっとエリカさまのお兄さまじゃないかしらね。なかなかいい男だったわ」

「あら、お目が早いこと」

「お母様は早くにご主人を亡くされ、ご苦労が多かったでしょうに、あんなに美しい娘を持ち、今は幸せの絶頂じゃないかしらね」

「とかなんとか言っちゃって、“絶対離婚”に1万円賭けようと言ったのはどこのどなた?」

「はい、ここのこなた」
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
トヨタ ESTIMAのCM「♪素顔のままで」が流れるたびにうっとり♪
もっと聴きたいと、YouTubeで探したら、年取った現在のビリー・ジョエルが。

トヨタ エスティマ・エスティマハイブリッド CM 【高画質】


Billy Joel - Just the way you are


なにがすごいって、歌声もキーも昔のまま。
うっとり~♪

60才を迎えようとしているビリー。
あのジュリーと同い年か・・・
いやどうとは言いませんが・・・

ビリー・ザ・ベストビリー・ザ・ベスト
(2003/11/06)
ビリー・ジョエル

商品詳細を見る
音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
『ありふれた奇跡』2話

エッ? もう終わり?
2話はなんだか短く感じられた。

今回もラストが面白かった。
あのコーヒー店のウエイターの本心。
「~ねえんだよ。バカヤロ」

お客さんに対して「仕事着はご遠慮ください。コートをお召しください」って・・・・

「まさか、あんなこと言わないよなあ」
と突っ込んでいたけれど、とっても高級なお店だったのね。
でも高級フレンチレストランならまだしも、街のコーヒー店がなに気取ってんのよ。
前半のコーヒー店のシーンでも「コーヒーお出ししてよろしいでしょうか」に、いちいちそんなことウエイトレスが言うかなあ、と思っていたけれどね。

と~っても高級なので、お客様の動向を常に監視しサービスに徹しているということか。

WS000082.jpg

仲間由紀恵は正義感あるさっぱりした女で、加瀬亮はコンプレックスをかかえた小心者?
彼はこの役がとても似合っているように思えるが、仲間さんのファルセット全開のしゃべりがしっくりこない。

そういえば、昔周りにそんなしゃべり方をする人がいてとても不思議に思ったものだ。
芸能界では西村知美や中森明菜もね。
力を入れずにしゃべるのでとっても楽、ていうか、なんでそんな声の出し方なのかいまいちよく分からないが。

とまあ、どうでもいいこようなことを考えながらの視聴でした。
それぞれの自殺願望の理由を知りたいので、来週も見ま~す。

前回はこちら→ 『ありふれた奇跡』1話
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
『トライアングル』2話

今回新しく分かったことは
広末涼子は養女だったこと。
風吹ジュンは普通の精神状態ではないこと。
なんでも屋の友人の強盗事件は狂言だったこと。

セリフのちょっとでも聞き逃すと分からなくなるので、リアルタイムではなく、ひとりで録画したものを観る方が正解ね。

前回のナゾ「さちえは死んでいなかった」ことは、あっさり解明。
当たり前だ。ホントに生きていたらこりゃホラーになってしまう。
しかしたとえ母親から勧められたからといって、会ったこともない人たちの集まる同窓会に行くかなあ。

で、新たなナゾが堺雅人
にやにやした顔から、なにかたくらみがあるようで・・・
いいやつなのか、犯罪がらみのワルなのか。

WS000080.jpg

キーポイントはさちえが書いた「大人になったあなたへ」という手紙。
当時なにか悩みをかかえていたようで、手紙に書かれた内容が殺人と関連しているんだろうなあ。
これを読めば犯人に行き着くのね。

それなら犯人はこの手紙さえ手に入れればいいんだけれど、手紙よりサチを殺そうとした。
うう~ん、分からない。
分からないことだらけだ。

江口洋介は刺されても死にましぇ~ん
WS000081.jpg

「流星の絆」じゃないけれど、当時の刑事が犯人だったということで北大路欣也という線もあり?

25年前、風吹ジュンになにかあったのかなぁ。
浮気をしていたとか・・・
それに娘さちえは気づいていたとか・・・
相手が北大路とか・・・
さちえが邪魔になったとか・・・
ひょっとして真犯人は母親・・・な~んちゃって。

前回はこちら→ 『トライアングル』1話

トライアングルトライアングル
(2008/09/25)
新津 きよみ

商品詳細を見る
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

ハゲに朗報

2009/01/12 Mon 

隊長~!! 大変です~!!毛が、毛が~!!

隊長
なんだ、朝っぱらから騒々しい。

部下
あぅぅぅあ、あのあのあの、ハゲに毛が、ハゲ頭に毛が
生えております!!

隊長
なにい?!!
落ち着いてくわしく申せ。

部下
ハッ!!
昨夜ちらっとテレビに映ったのを見たのでありますが、鳥のひなのような毛が生えておりました。
ヘアースタイルも変化しており、「どうだ!!」という表情が見て取れました。

隊長
なに?!
「どうだ」とはどういう意味じゃ。

部下
ハッ! 「ハゲではない」という自信が満ち溢れているという意味でございます。
あの細いえんぴつでロールしたようなリーゼントが消えており、ボサボサと全体に薄毛が広がっておりました。
最初は目の錯覚かと思い、ネットであちこち調べますと、次のような事実が判明しました。

隊長
なぬ? 事実じゃと?

部下
膝関節のケアを目的に飲み始めたパルテノンというサプリメントが、頭髪にも効き始めているといううわさでごさいます。

隊長
ええ~!!
ホントか、ホントにそうなのか?
それならわしも、わしも、わしも・・・・
急がなくっちゃ♪

部下
・・・・・えっ?
まさか、隊長って・・・・

うっそ~!?

こちらのお方です 

整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)

ハマる! 動画ネタ天国

2009/01/11 Sun 

昨夜の「動画ネタ天国」のすばらしい作品。

ペンライトを使い、77人が10日間かかって作り上げたという。

PiKAPiKA THE MOVIE ~GO! GO! PiKAPiKA!!~



個人的にお気に入りはこれ↓

3秒で眠るツネオ君ロングバージョン♪ Sleep cat Tsuneo


もうたまらん!!
かわいすぎる!!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

金スマ☆森進一

2009/01/10 Sat 

<金スマ>森進一

波乱万丈の人生だった森進一さん
彼の歌にも人物にも興味がないというのに、ヅラや整形をネタにしてしまってごめんなさ~い!!

こちら→若!! 森進一
     あの人もこの人もヅラ

本当にドラマのようなご苦労をされたのね。
集団就職の列車の中から、見送りに来た母親を見つけ「かあちゃ~ん」(いや、「おかあさ~ん」だったかな?)と叫ぶシーンでは、思わず目頭をおさえてしまった。

お母さんが自殺されたことは知っていたけれど、原因までは知らなかったわ。
弟さんはたしか医者になられたんじゃなかったかな。
で、1度目の結婚は大原麗子で、別れの理由が大原の「うちにふたりの男はいらない」という名言だったような。
いや、もう見るからに合わないふたりだって。

2度目が森昌子
こちらの方が見た目も雰囲気もぴったり。

お子さんたちを有名私立小学校に入れたとき、昌子は同級生の母親二谷友里恵からずいぶんいじめられたという話を聞いていた。
成り上がりに対するセレブのいじめか・・・・

苦労は多いものの、ヒット曲もないのに今こんなに注目されるなんて、ある意味ラッキーな人だ。
「おふくろさん」の作詞家川内康範先生のおかげじゃないの。
墓場のかげで、耳毛をふるわせながら「わしは許しとらんぞ~!!」と叫んでおられるかも・・・
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
『ありふれた奇跡』1話

セリフ多いわぁ。
ふつうのムダな日常の会話があふれていて、山田太一らしさ満開。

助詞がない。
動詞がない。
なのに、意味のないセリフが多すぎ。

WS000076.jpg

ボーッと見ていたら眠たくなってきた。
ありふれた会話も計算しつくされたものなのだろうが、どうもしつこく感じられる。
最近のスピード感あるドラマに慣れてしまっているからなのか、トロトロと展開する山田ワールドにどっぷりはまることができない。

タイトルに奇跡がついているように、それぞれの出会いが、なにか人生を変えることにつながっていくのだろうけど・・・

WS000078.jpg

「どうして死のうとしていたことが分かりましたか?」
「おふたりとも死のうとした経験があるとか・・」

このセリフだけがぴか一光っていた。
仲間由紀恵加瀬亮の過去に何があったのか。
どちらも普通の健全な男女に見えたけどね。

来週、見るかなぁ?・・・・
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
いい、いいよね~♪
今朝の「朝のヒットスタジオ」バブルガム・ブラザーズ
「♪Won't Be Long 」
カッコいい!!

あまりにカッコイイ曲なので、当時は洋楽とかんちがいしたものだ。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers


今も衰えぬおじさんパワーを感じさせてもらったわ。

小倉さんが「大好き」という新しいDVDにはコーンさんのお嬢さんが出ている。
動画はこちら→「♪Daddys Party Night(懲りないオヤジの応援歌/バブルガム・ブラザーズ」

トムさんのしゃべりのセンスが抜群だと常々思っていたが、元漫才師だったとは・・・
どおりで、納得!!

Daddy’s Party Night(懲りないオヤジの応援歌)(初回限定盤)(DVD付)Daddy’s Party Night(懲りないオヤジの応援歌)(初回限定盤)(DVD付)
(2008/12/03)
DA BUBBLE GUM BROTHERS

商品詳細を見る
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年イッパツ目のドラマ『トライアングル』1話
おもしろい!!

犯人はだれ!?
確かなのは江口じゃないってことね。

江口洋介の年齢設定が35才?
同級生の佐々木蔵之介にしても老けた35才だこと。
同窓会で現れた広末涼子とは、実年齢とひとまわりほど違うじゃない。
また25才で手術していた江口に、「おいおいいったいいくつなの?」と突っ込み入れたくなったわ。

パリでのシーンはドラマティックに描きたかったのか、正直こっぱずかしかった。
コートの下は何も着ていないと言って、前をはだけるなんて、あなたそれって闇夜に出没する露出狂のおじさんじゃない。
モンマルトルの夕日がなんたらかんたらとか・・・キャ~! やめて~!!

story_pic_01_02.jpg

で、日本の舞台からようやくまともなテンションになってホッとした。
稲垣吾郎ちゃんは金田一のようで、小日向は前回の「SCANDAL」のくせのある刑事のようで、北大路は「華麗なる一族」の父親のようで・・・・

第一発見者の子役の子と、大人になってからの俳優の顔がそっくりで笑ってしまったわ。
うまくさがしたな~

ラスト9分にどんでん返しがあると聞いていたので注目していたら、そういうことだったのか。
死んだはずの人間が生きている。
はっきりしているのは、広末は死んだ本人ではないということね。
死んだことはみな知っている事実なのに、なぜ同窓会に行くのか。

story_pic_01_04.jpg

う~んナゾだらけ。

「トライアングル」の原作者新津きよみの本は以前すべて読んでいた。
当時はミステリー作家だった小池真理子の小説に、よく似た設定の内容が多かったように思う。
女性好みのサスペンスね。
ドラマと原作では犯人が違うらしい。

豪華なキャストと、好きなサスペンスということで、今クール期待度ナンバーワン。

トライアングルトライアングル
(2008/09/25)
新津 きよみ

商品詳細を見る
テレビ | コメント(3) | トラックバック(1)
もう!!どういうこと!!
取ったり取られたりで、いったいなにやってんのよ~!!
もうちょっとまじめにやってよね~!!

414_justbusiness-sc5-6-7_0111-333x500.jpg

もうだれも信用できない。
だれもが裏切る可能性がある、というか裏切ってるし。
「24」じゃないんだからぁ。

414_justbusiness-sc1_0018-500x333.jpg

さすがのワルT-Bagもだまされちゃったわ~

414_justbusiness-sc5-6-7_0021-500x333.jpg

スキュラはないわ、マイケルはさらわれるわで、もう何も取引きするものがないリンカーン。
かと思いきや、ありました~
な、な、なんと、カンパニーのためにスキュラを取り返しに行くんだって。

もう、好きにして~!!

前回はこちら→ 『プリズン・ブレイク4』12.13話
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
京都のオシャレな町、北山の住宅街にたたずむ
フレンチのお店<天使のカフェ>
最近は街中にある町屋を改造した店が多かったので、郊外の一軒家は新鮮だ。

090104_1437~01

アプローチから期待が高まる
090104_1436~01

一階は陽の光がさんさんと射し込む明るい雰囲気。
うって変わって二階はシックで落ち着いた雰囲気。

090104_1310~01

090104_1315~01  090104_1323~02  090104_1336~01


090104_1348~01090104_1348~02090104_1419~01


・ お変わり自由の無農薬野菜のサラダ・野菜ジュース(レストラン地下のクリーンルームで水耕栽培されている)
・ 海鮮のオードブル
・ クラムチャウダー
・ メインは豚肉のグリルorすずきのポアレ
・ デザートとコーヒーor紅茶
・ パンorライス

本日のコースは2500円

すずきは少ししつこい感じがしたので、豚肉にした方が正解だったかも。
およそ1時間30分のコースをゆっくり楽しめ、ひさしぶりに味・雰囲気ともに満足した。
ただ難を言えば、スープと紅茶がぬるかったこと。なぜ?

入り口には<天使の花屋>も
090104_1435~01

場所 京都市北区上賀茂榊田町30番地1
Tel   075-706-7018
Lunch Time 11:00 - 14:30
Tea Time 14:30 - 17:30
Diner Time 17:30 - 22:00
(21:00 Last Order)
お店の向かい側にガレージがあります

くわしくはこちら→ 天使のカフェ

すぐそばのキャピタル東洋亭は、その昔足しげく通ったものだ。
当時は老舗の高級フレンチレストランというイメージがあったが、今はイタリアン?
昨今のニーズに応えてなのか、カジュアルな雰囲気に変わっていてびっくりしました~

こちら→ キャピタル東洋亭本店
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

DHCのプレティコ

2009/01/03 Sat 

こんなん始めました~
効果があるのかないのか、気休めなのかどうなのか。
とりあえずは、たるんだお肌をピーンとしてくれるらしい。

090103_1152~01

お家でエステができるというDHC超音波美顔器プレティコ

090103_1205~01


イオンが出てるとか。
くわしいことは知らないが、操作は簡単で2分おきに顔の左右にあてるだけ。
耳のそばにくるとジーと聞こえる程度の小さな音。

ホントに効くの?

でもやったあとは、こころなしかリフトアップしているような気がする・・
気のせい・・・たぶん。
美容・健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
テレピ番組はどこもかしこも色彩豊かなセットのバラエティばかり。
バラエティ好きといっても、さすがに飽きてきた。

で、今年イッパツ目は『プリズン・ブレイク4』12.13話でスタート!!

412_selfless_0035-500x333.jpg

あんなに大事なカードをゲットしたのに、車の中にポイッと放り込むなんてどういうこと!?
しかもひとりっきりで受け取りに来てるし・・・

412_selfless_0101-500x332.jpg

と突っ込んだり、心配したりしていたら・・・
やっぱり~
そういうことだったのね。
無理やりだな。

こんにゃろ、こんにゃろ!!
あ~れ~
dominic-purcell-500x333.jpg

あなた・・・言いにくいんだけど・・
ダイエット始めたら?・・・・
wentworth-miller-2-500x332.jpg

サラ、了解!!
エッサホイサと
wentworth-miller-333x500.jpg

前回はこちら→ 『プリズン・ブレイク4』10.11話
次回はこちら→ 『プリズン・ブレイク4』14話
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |