続ヅラ

2017/03/24 Fri 

たまたま出ていたスポーツライターの小林信也さんというお方。
お年のわりに濃い!
多すぎ!
ヅラじゃねえの? などと疑い、ちょっと検索しましたところ
ご本人『カツラーの秘密』などという、それらしき本を出されているではありませんか。



しかもシリーズ化されていて、カツラーがなんたらという本がいっぱい。
潔いお方です。

今日は豊作。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)

久々のあれ

2017/03/24 Fri 

部下 濃い! 顔に対して頭が濃すぎる。う~ん、のせてる?

隊長 さっきから何をぶつぶつ言っとるんだ。

部下 いや、あの、三人のうちの一人の頭に衝撃をくらったのであります。顔のたるみに対して毛がぼーぼーなのであります。染めているのはもちろんですが、それだけではあそこまで増えないのではないのではないの? あれ? ないのでないでしょうか。

隊長 ウム、あの年齢にしてはやけに多いと自分も思っておった。少し前の白髪まじりのほうがよほど自然じゃ。

部下 でしょ、でしょ、でしょ~!

隊長 のせておるな。キッパリ

部下 はい、のせておられます、キッパリ。

隊長 で、だれのこと?

部下 はい、今話題の三人のうちのひとりであります!
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)

黒々のふさふさ

2017/02/12 Sun 

マダムA ブログでは宗教、政治のネタはNGだとか。でもこれはOKですよね。宗教関連ですが、まったくの別物ですもの。
清水富美加ちゃんが芸能界を引退するとかなんとかで、その理由が「幸福の科学」に出家するとか。

マダムB はいはい、昨日「虹色ジーン」を病気でお休み、と言っていたのはそういうわけだったのね。

マダムA 若いのに出家って。もったいないっていうか、意味不明なんですけど。ま、そんなことはどうでもいい。つまりですね、教祖様を拝見して「んっ?」となってしまいましたの。
あれでいいのでしょうか?

マダムB そんな漠然とした言い方ではわかりません。何がどうしたって?

マダムA いや、だから、大川○法っていう方の頭はあれでOKかって言うてんねん。
てっきりメガネのおっさんをイメージしていたけど、それは「創価」で、こちらの教祖さまは髪の毛黒くてふっさふさ。
黒々のふっさふさ。
あれでいいのでしょうか?

マダムB へ? そうなの?
早速、ググってみますわ。

行ってまいりました~
すでに昔からうわさはあったようですよ。

マダムA  遅かったか。

部下 っていうか、なんで自分の仕事をとるのですか!
整形・ヅラ | コメント(2) | トラックバック(0)

私は大丈夫

2016/09/26 Mon 

部下 隊長~! すっごい方がいらっしゃいます。どこからどう見てもヅラ以外のなにものでもないのに、「私は大丈夫」と開き直ったお方が~

隊長 朝っぱらから騒々しい。もうヅラなど興味ないのだ。どうでもいい!

部下 そんなことおっしゃらずに、まあ見てくださいよ。ちまたにあふれている画像を。

隊長 なぬ?! これがヅラではないとぬかしておるのか。ムムム。ヅラではないと……なるほど……

部下 なんですか、わかったような顔しちゃって。

隊長 ふむふむ、つまりだな、彼が言うにはあれはヅラではないと。つまり植毛だからヅラではない。よって、「私は大丈夫」となったのだ。

部下 大丈夫もくそも、あのヘアスタイルが大丈夫じゃない。なにをどうしてあのようなヘアスタイルをされるのか、自分は納得できません。

隊長 もういいではないか。それに、先日、心理学者の矢幡洋氏もカミングアウトをしたことだし。放っておいてあげようよ。

部下 矢幡氏のカミングアウトなんて、みんな知っていたのだから意味なし! それにしても、ヅラを取った矢幡氏、やっと心理学者に見えました。ヅラ、反対!

隊長 そんなもの個人の自由だ。

部下 いやいや、周りが気を遣いますって。ところで隊長、鼻の頭に黒い粉がついてますよ。

隊長 これは粉ではない。私は大丈夫。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)

危ない石田○一

2016/07/08 Fri 

マダムA 奥様、来てます来てます。つい気を抜いちゃった石田さん。どこからどう見ても「うすっ!」

マダムB ふっくら盛り上げてはいるのですが、透けてる~

マダムA いつもは、粉をふってるのか、ふさふさしているのに、あの囲み会見での情けない頭に釘付けでしたわ。正面、横、バック、見事に透けておりました。

マダムB ところが、本日の会見。再びふっさり。やっぱり、粉ふった?

マダムA 粉って、あれですか? 散発屋さんでふってもらう黒いやつ。

マダムB ええ、あれをふると、なんとうすらハゲが黒々と豊かになりますの。うちの父がよくやってもらっておりました。

マダムA 60歳を超えると、トレンディ俳優もジジイ化して、悲しいものですわ。うん。

マダムB 「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠しじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠しじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠せてない」
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »