SEIKO JAZZ

2017/03/29 Wed 

へえ~
早速、Youtubeで聴きいたり、Amazonで視聴したりと。

かわいい声ですね。
御年55歳?
アメリカのミュージシャンたちもさぞかし驚いたことでしょう。

ジャズというより、スタンダードのバラードですね。
曲によっては、彼女のねっとりした歌い方が合わないな、と思うのもあったのですが、バラードは心地よく聴けました。

視聴できます
   ↓


♪スマイル


いつも気になるヘアスタイル。
ウェーブを出して前髪を下ろしてほしい。
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
このCM、右下にBENIと出ました。
どういうこと? どこにBENIが?



♪直美 なぜに恐れないの~
♪BENI 見えないスタートをこえて なんちゃらかんちゃら  あとは全部BENIらしい

声が似ているのか、すごく自然、切り替わる部分はわかりませんでした。

歌詞がいいなあ……
映像もドラマチックでステキです。
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
吹奏楽なのでオリジナルとはちと違いますが、楽しめました。
特に五嶋さんのバイオリンとの競演「ジプシー・ダンス」が最高!

ドラクエのコンサートには何度が行ったことがあるものの、定番の曲しか知りません。
「ジプシー・ダンス」は初めて聴く曲でしたがはまってしまいました。
いいではないですか。

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぜいたくな日曜日の朝でした。

葉加瀬さんの定番曲のメドレー。
いいっ!
どれもいいっ!

花王「アジエンス」のCMに使われている『 Asian Roses』


いやあ、セクシーなメロディだこと。
全曲YouTubeで聴けるなんて、ありがたや~

司会の五嶋龍くんが初々しくて、これまたいいっ。
ギラギラしているところがなく、育ちのいいお坊ちゃまタイプです。

しばらく葉加瀬さんのコンサートに行っていないのですが、今年あたり行ってもいいかなと思った日曜の朝でした。
音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)

パクリ2

2015/12/19 Sat 

知っている人にしたら、何をいまさらですよね。

衝撃的でした。
だって知らなかったんだも~ん(きもっ!)



先日「踊る大捜査線のテーマ曲、なかなかうまく作っているね」と話していたところのこれ。

日本人のセンスと違うもの。
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »